« ありがとう 和く輪く舎 | トップページ | 長い間、ありがとうございました。 »

2015年12月22日

ありがとう さよなら会

明日は和く輪く舎でありがとう、さよなら会があります。
ちょっとした食べ物と飲み物を用意しました。

せっかく来ていただいた方々が気持ちよく過ごして頂きたいと願っています。アットホームな会になれたらと思います。

どんなお顔が見られるかな?
私たちもどのくらいの方々が、いらっしゃられるかわからないので、ちょっとどきどき。

成長したお子さんの顔を見せに来てくれる方もいらっしゃるようで楽しみです。
久しぶりに会う懐かしいお顔に出会えるのを楽しみに明日を迎えたいと思います。

2,3日前の天気予報では雨マークがあったけれど、今みると雨は持ってくれるようですね。
ちょっと安心しました。

来られないけれど…と言って、遠くから、お花やみかんが届きました。みんなでいただきますね。

はざまさゆこ(*^_^*)

|

« ありがとう 和く輪く舎 | トップページ | 長い間、ありがとうございました。 »