« 青森で研修会 | トップページ | ありがとう さよなら会 »

2015年12月 4日

ありがとう 和く輪く舎

和く輪く舎が終わるまで一ヶ月を切りました。
久しぶりのブログです。
7月から更新してなかったです。
すみません。

2日には和く輪く舎で行う最後の子育てサロンが終わり、寂しい気持ちになりました。

最後は秋山さんとふたりで担当。
20年培ったあうんの呼吸で楽しい会でした。

終わってふたりになったとき、
これで最後だね。
ずっとありがとうと
ぎゅっとハグしたら涙がこぼれました。

しばらく会えないね。(。:゚(;´∩`;)゚:。しんみり)
今度はいつ会うんだっけ?とふたりでカレンダーを見ていたら、来週会うということに気がついた私たち。(^◇^;)

最後までギャグ漫画のようなこんな感じで終わっていくんだろうなあと思いました。

こんなわたしたちですが、和く輪く舎が終わってもよろしくお願いします。

はざまさゆこ(*^_^*)

|

« 青森で研修会 | トップページ | ありがとう さよなら会 »