« 抱っこ法入門講座 | トップページ | 今日、わたしはお皿を洗わなかった »

2015年5月 3日

落ち込んだとき

1つ問題が起きると私のやってきたこと全部がダメってすぐに思って混乱してしまう私。

痛みを痛みとして聞くのって難しいなあ。
今回も時間をかけて自分の心のなりように巻き込まれたり、見守れたり。

引いたところで、大まかによければいいじゃないとはいかない…。
この癖を新しいやり方で練習中。
見ててあげないとすぐに、今までのやり方で収まってしまう。
そして、いつものことって思うのか痛みごと、出来事さえも忘れてしまう。

決して居心地がいいわけではないのに、前のやり方の方がなじんでいるんですよね。


はざまさゆこ(*^_^*)

|

« 抱っこ法入門講座 | トップページ | 今日、わたしはお皿を洗わなかった »